忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


今日は8連勤明けです。
っていってもこの前の休みは妹がきたし、本当に何もない日は久しぶりです。
正月の三が日はバイト先が込んで込んで、ランチ帯からディナー後まで客が引くことがなかったよ。なんで正月からビクトリアにくるのか意味がわかんないよ・・・。

でもなんだかんだいってバイトは楽しいです。
いいひとたちばっかだしさ。
年越しはわざわざビクトリアに行って、皆で年越しそば食べたし。
そのとき客は店内に1名。しかもおなかをこわしたらしく、そのひとの年越しはビクトリアのトイレでした。

ぷぷっ・・・


だめだ。人の不幸は笑っちゃいけない!



その後、私は人生初の初詣に行きました。
バイトの友達たちと妹と一緒にいったよ。
おみくじもひきました。
小吉
すっごくネガティブな表現ばかりでした。
香港のおみくじに引き続き「仕事」のところは、思い切ったことをするな。みたいな事をかかれていて、あまりおみくじとか占いとか信じない私でもちょっと怖くなりました。
けっこう思い切っていろいろやっちゃうことあるからな・・・
よく考えて行動をしてみよう。今年は。


そうそう。一ヶ月以上前にネットのHMVで買ったCDがやっと届いたよ。
おっそいよーーーー(´д`lll)もうっ!!
でも最近けっこうしあわせだからまあいっか。


明日からもう少しバイト頑張って、静岡に帰省します。
大学入ってから静岡の冬に帰るのは初めてです。
どのくらい寒かったか忘れたけど、とにかく風が強かったな。
もしかしたら体感温度は実家のほうが寒いかも。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
おっつー
年越しトイレはかわいそうだけど笑っちゃうねー
うちの父さんなんて切れた風呂場の電球替えてたら年越しちゃったよ(笑)
新年会13、14日くらいで大丈夫ー?
write:2007-01-06(Sat)23:09 コメントを編集
# 無題
by だいてぃー
楽しそうな年越しいいな。だいは今年もテンションダメ子ちゃん♡
write:2007-01-07(Sun)01:17 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
あらら・・・お父さんかわいそう・・・笑
新年会しよう~☆
いっぱいのむぞー

>だいてぃ
時間が経てばテンションも自然とあがってくるさ~
がんばれ代ティ☆
write:2007-01-09(Tue)03:11 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
静岡帰省中 HOME 妹がきたよ。