忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今新宿西口でてすぐのネットカフェです。
今日から2泊新宿にステイです☆
ここからすぐなのに安いホテル見つけたし、ネットカフェもすぐ近くにあるし超快適☆★

・・・でもないです。
できれば今すぐにでも北海道に帰りたい。
東京あつい!



今日はある会社の説明会でエントリーシートを書いてきました。
初単独説明会な上その場でエントリーシート。
意気込んでいったはいいけど、行く前にぐるぐる歩いてたら疲労困憊。説明会は朦朧とした意識の中であっちの世界こっちの世界を行き来してたら、エントリーシート記入時間に!


制限時間は30分。
エントリーシートって普通ボールペンでかかなきゃってことは
一発勝負かっ!!
と思って、100字以内の志望動機を書き始めたら100字でまとまらず・・・
誤字脱字で横線を引っ張り。

もうさんざんなエントリーシートでした。
ふと周りを見たら、みんなシャープペン。




がーーーーーん。


まあそんなこともあるよね。
明日はフリーなのでいいとものオープニングにでも写りにいこうかしら。



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
あはは
お疲れー
ハチ公前で会おう♪
write:2007-02-21(Wed)23:28 コメントを編集
# 無題
by tyaki
就活大変そうだね~

こっちも院の研究室決めないと
write:2007-02-22(Thu)08:23 コメントを編集
# 無題
by まり
お疲れ様。就職活動って大変だね。
write:2007-02-22(Thu)09:19 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
初ハチ公前体験しちゃった♡
最近の居酒屋はすごいんだねー。びっくりしちゃった!また飲み行こうね☆

>ちゃき
院に行く人でもいつかは味わう大変さだよね。
別の研究室いくのー?

>まり
アメリカの就活ってどうやるの?やっぱネットとかないとできないかんじ?
write:2007-02-24(Sat)12:09 コメントを編集
# 無題
by うなぎ
えーっ東京いたのかー
今記事読んだわ笑
その日あたり俺も新宿うろうろしてたからすれ違ったかもねー
write:2007-02-28(Wed)23:49 コメントを編集
# 無題
by まり
就活はネットだよー。ネット面接ってのもあるらしいよ。仕事見つかるといいんだけどね。
write:2007-03-01(Thu)12:41 コメントを編集
# 無題
by じまこ
やっぱ今はどこもネットの時代なんだね。
世の中も変わったもんだねー。
write:2007-03-04(Sun)16:35 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
やったよー☆ HOME えんとりーしーとが・・・