忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はの単独面接を受けてきました。
時間は30分ほど。
変な質問はされなかったけど、どのくらいその会社に入りたいかっていうのを遠まわしに聞かれていたきがします。
その会社にはいりたい!って思いはもっていたのになかなか伝えられなかった!えーーん。私の言った事はピンボケだったと思うよ・・・。
悔やまれるー。


うまくおしゃべりするのは難しいと思います。
尊敬するのは明石家さんま、古舘さんです。
なんであんなに喋るのが上手なんだろ。
詐欺師なんて夢の夢。

このやるせない思いを誰かに伝えたくて日記に書いてしまった!
ここで内定もらいたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・次がんばろう。



そういえば面接に行く途中にしんちゃんに会った!
ちょうど札幌を発つ前の日だったみたい。
もうしんちゃんも札幌を出て行く年になったんだね(´ε`@)
長かったけど(笑)
なんかしんちゃんはずっと札幌にいる気がしてたんだけどな。
私も来年は無事旅立てるのだろうか。 


明日から東京に旅出ちます。
面接もまっているので今度はもっとうまくお喋りできるようがんばります。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
お疲れ
28日遊ぼうね♪
write:2007-03-24(Sat)19:45 コメントを編集
# 頑張れ!
by p
面接お疲れ様★
気持ちを言葉に変えることって上手くいかないもんだよね。
私もこの前ゼミの先生に「何で公務員になるの?」って聞かれて、ちゃんと答えられなかったよ。そのせいで中途半端な気持ちで、公務員になるんじゃありません!って喝を入れられたよ。なんか気持ちではこうしたいって思ってるのに、言葉が見つからなくて、つい変な表現になってしまうよね。でも、その後の処理が一番大事だよ。ユリが今回まずったって思って反省してるとこは凄くいいと思うよ。次はちゃんと満足できる面接にしてね!方の力はちゃ~んと抜くんだよぉ★笑顔でね♪
write:2007-03-26(Mon)21:50 コメントを編集
# 無題
by tyaki
就活組みんな苦労してるね。
札幌・東京往復ってなまら疲れそう・・・
函館・札幌間でも疲れるのに。
早く決まるの祈ってますよー(-人-)ナムナム
write:2007-03-27(Tue)00:55 コメントを編集
# 無題
by DAITY
私もうまく喋るの苦手だよー
話題が次から次へととんでっちゃうし、言いたい事と違うこと喋ってるし、自分で墓穴もすぐ掘っちゃうし…。
でも、それが私の生き様なんで、まっ、いっか。
write:2007-03-28(Wed)10:33 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
時間なくてごめんよー。
夜9時に札幌に帰ってきました!
函館で再会だね☆

>Pちゃん
でもすごく明確に自分のやりたいことが分かってる人ってそんなにいないよ。実際仕事してみないとわかんないし。
pちゃんは将来の事考えて鹿児島が好きでそこをより良くしたいって思ったんだから、それで十分理由になってると思う☆

私も毎回反省しつつ
前進しなければ…ヽ(*`Д´)ノ
まだまだ大変な時期が続くけどがんばろう~!


>ちゃき
就活大変だよ!
でもこうやって悩む時期も必要なんだろうねー
あと二年後がんばってね☆

>だいてぃ
だいてぃは喋れるけど時々(っていうか酒入ると)喋りすぎるよね(笑)
でもそんなだいてぃが好き♡
write:2007-03-29(Thu)00:36 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ちくわ HOME ベートーベン