忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日23になりました。
つい最近まで高校生だったのにー、とかもう思えない年になってきた。
みなさんおめでとうメール、プレゼントありがとう(ノ´▽`)ノ☆

今日はお寿司食べに行って、金森倉庫付近を徘徊、ヴィクトリア若松店で新メニューのパフェを食べてきました。ヴィクトリアのパフェはおいしいから皆食べに行くといいよ。
(私のいないときにお願いします。作るのめんどいので)



今度、夕食を兼ねた内定通知授与が札幌であります。
何職かわからなかったけど、どうやら総合職って感じで職種は決められないみたいです。ううー札幌にいられる職種がいいんだけどな。仕事的には魅力的なので、会には参加予定だけど・・・。
まだ就活しようかなー。むーん。


最近花粉だかアレルギー性鼻炎だかわからないけど、鼻が調子悪く、鼻からのどへと炎症がひろがりのどまで痛くなって大変。そろそろ鼻をかみすぎて痛くなってきたのでクスリを飲んだら、のどはからからになるわ眠くなるわで最悪だった!もうクスリなんかのまないぜ!
そろそろ花粉症の人にはきつい季節だね。
北海道は本州に比べりゃ全然だけど☆
早く桜咲かないかな~。

IMG_2837.JPG







この前まさきと行って来た松前城の公園?みたいなとこ。
春にもう一度いきたい☆



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by p
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとう★

今年もユリがハッピーな年を過ごせるように願っています…
write:2007-04-12(Thu)02:19 コメントを編集
# 無題
by まり
札幌で就職するの?
本州に戻ってくるものだと思っていたよ。またそのうち遊びに行くねー
write:2007-04-12(Thu)02:44 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>pちゃん
ありがとう♡
pちゃんも今年は試練の年だけどがんばろうね!
アパ入ってからもう3年たってしまったって思うと大学時代は短かい・・・。

>まり
やっぱり北海道の気候は体調にいいからね。でも札幌以外はいやだけど。
ぜひ遊びに来てくれー!
write:2007-04-12(Thu)22:35 コメントを編集
# 無題
by ゲー
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。ゲーは転職して、すごく忙しかったので、自分のブログも更新できなく、みんなのブログを読むこともできなかったんです。さびしい~
write:2007-04-17(Tue)10:18 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>げー
ありがとう♡
今度の仕事は今のよりもっともっと楽しいといいね!
私もいい仕事見つかるようにもうちょっと頑張ります☆
write:2007-04-17(Tue)23:50 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ししゃも HOME 精子