忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校時代の友達が就職して札幌に来てます。
ロビ地下で待ち合わせをし、お気に入りの飲み屋はんべえに飲みにいきました。

友達と会うのはなんと3年ぶり!

私がなかなか静岡に帰らないから悪いんだけど。
なのでまずはお互いの大学生活がどうだった、とかから入って
3年間の空白をうめるべく飲みながら話しました。
(最終的には恋バナです♡女の子ですから)




はんべえでは飲み放(久しぶり♡)
はしごで行った鳥の介では全国の地酒を飲みました。
偶然友達も日本酒好きだったので、はんべえにいるときから冷酒を飲み、鳥の介でも3杯は飲んだかな?飲み屋では色んなお酒を少しずつ飲めるからうれしい(♥´ω`♥)

今回は山形と・・・あと忘れちゃった☆
お酒を頼むとお皿・枡とかにもたっぷり溢れさせてくれる、
あれがなんかすごくすき(*`▽´*) うきき



・・・うきうきして飲んでたけど、日本酒は20度。
もう帰るときは二人ともよれよれのんべぇ。
ひさしぶりに高校時代の友達の話とかも聞いて、高校が懐かしくなった。
そして友達がわざとしゃべってた静岡弁も懐かしかった。
いなかっぺだら~。


なんとかだいてぃ宅についたけど
私より後に帰ってきただいてぃには迷惑をおかけしてしまった。
なかなか気づかなくてごめんね、だいてぃ。

そして気になるのがお昼を過ぎた今でもまだ友達からメールの返事が帰ってきてないこと。
大丈夫かな・・・?


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by まり
楽しそうでいいね。私も帰ったら一緒に飲んでね。でも日本酒は苦手かも。
write:2007-04-22(Sun)02:30 コメントを編集
# 無題
by いなば
飲み会いーねー♪
write:2007-04-22(Sun)14:29 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>まり
まりちゃんはウォッカのあとにビールだっけ??函館にきたらお気に入りの居酒屋つれてくよー。四年は研究室忙しいからなかなか静岡に帰れないんだ。こっちにきておくれ(ノ´▽`)ノ

>いなば
さっきまで講座の飲み会だったよ。
ま〇が胃の調子悪くて最初からソフトドリンクだったんだよー。私はつがれるままにビールばかり飲んだのに!!でも今度また女のみしようね♡
write:2007-04-23(Mon)23:00 コメントを編集
# 無題
by tyaki
俺、この前講座の飲みで少し潰されちゃったよ。朝方飲み終わって、大学に帰ってきてから研究室に行くまでの記憶がちょっと無い・・・

お酒は怖いね~(´_`)
write:2007-04-25(Wed)01:19 コメントを編集
# 無題
by jimaco
人にすごい迷惑かけなければ全然いいと思うよ。トイレ以外で〇〇とかはやりたくないけど(´д`lll)
write:2007-05-03(Thu)00:50 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
恵山 HOME 人形の写真集