忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から我が職場ビク〇リア上磯店が改装リニューアルオープンです。
店内は壁紙を全部変えたし、仕切りは高くなったし、入り口前にはでっかい人形が立ったし。
前よりも(お客さんにとっては)落ち着ける環境になったと思います・・・。

働くこっちとしては最悪なんだけど( ・д・)/--=≡(((卍



リニューアルオープン初日のラスト帯は込んだのですが、
その忙しいところ、ビールを飲んでよい気分になって顔を赤らめているおじさんに
あの外の男の子はなんていうんだ、と聞かれました。

その男の子はご存知、bigboy系列のお店にはぜったいいる
赤と白の格子柄のズボンをはいてハンバーガーをかかげているあれ
です。
あれのでっかい人形が扉の前にどうどうと立っているのです。

彼の妹たちの名前(ビクトリア、ミルキー。北海道と東北の店舗名)は知っていたんだけど
彼の名前はわかんなかったし、たぶんアレだろうと思い、
あれはビックボーイっていうんですよ~って言ったら、そのおじさんは、
あ~ビックボーイね~なるほどね~、と
なぜかすごく納得したように帰っていきました。



家に帰ってきてちょっと気になってWikipediaで調べたら、ボビーでした。
あはは☆




今日から同研究室同期の二人が実験にとりかかりました。
私も入れ、みんなドジョウを使う実験です。

ドジョウが死んでれば成功の実験をしたN氏のドジョウはぴんぴん。
大事に温度調節をし卵を採取したかったほうのM氏のドジョウはゆだってました。

超うけました。
(温度調節の機械が壊れてたらしい)


私も早く精子くっつけたいなー。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by daity
ゆりと遊びたいなぁ~
write:2007-05-19(Sat)10:37 コメントを編集
# 無題
by いなば
あはは
上手くいかないもんだね
昨日はひーちゃんが帰ってきて来週から一緒に勉強できそう♪
write:2007-05-19(Sat)21:18 コメントを編集
# 無題
by まり
どじょう?嫌だー!もしかして触っちゃったりするの?
write:2007-05-20(Sun)02:20 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>daity
しばらくあってないよね。
私も遊びに行きたいよ~(ノ´▽`)ノ

>いなば
今日ひーちゃんと会ったよ。
女の子が来てよかったね♡

>まり
さわりまくりだよー。
私は魚なら全然へいき。
水産学部の子はみんなそうだとおもうよ。世間から見るとへんな子の集まりだね(笑)
write:2007-05-23(Wed)20:25 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ぎりぎりの生活 HOME パワーポイントが楽しい