忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がーん!
せっかくかいた記事けしちゃった。もう一回かこう。



最近忙しくて、旅に思いを馳せる時間がなかなかもてなかったんですが
ゼミ発表も終わって(散々だったんだけど・・・)ひといきつけたので
また旅に出たいって気持ちがむくむく育ってきました。


だってもうすぐ夏休みだもん。


私は一週間強だけ休みとるけど
一般の学生は夏休み長期旅行に行くんだろうなって思うとうらやましい。
今日は本屋さんに行ってガイドブックをながめ、3月にはどこへ行こうかと思案してました。

候補がいっぱいあってどっち方面に行くかすら決められないけど
最近大学一年のときの友達がなつかしい。
友達めぐりの旅でもいいなって思ってます。
(ヴェネッツィアの旅は楽しかった)
誰か一緒に行ける人がいたら現地集合でもいいから一緒に旅しましょ。

3月に就職先の研修とかあったら泣いちゃうぜ。




このまえN氏からブートキャンプをもらいました。
なので私も流行りにのって少しずつブートキャンプやってます。
先日沖縄旅行のための水着も買ったから体しぼんないとね。

お店の人のアドバイスで水着と一緒にパットも買ったんですが、パットつけるとすっごい!!
私むねでっかい~(ノ´▽`)ノ

水着自体もしっかりとした厚みのあるカップなのに、さらにパットをいれるからすごい。
あれは詐欺だな。みんな、ビーチのパットガールズには気をつけろ。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
あはは
私はやっすい水着買ったら付いてたパットがぱこぱこだぜ☆笑
旅行行きたいー
write:2007-07-14(Sat)03:01 コメントを編集
# 無題
by Mari
名古屋に着いたら一泊してそれからムーンライト九州で九州に行くよー。静岡には12日頃帰れると思う。私もヴェネチアとか行ってみたい!
write:2007-07-14(Sat)14:47 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
アウトレットで買ったから安かった☆
パットはすごいよ。
いなばもつけるといいよ。

卒業旅行どこいこうね~?

>まり
お~ムーンライト九州!
前いっしょに乗ったのはムーンライトながらだっけか。
いいなあ。私はまだ九州行ったことないよ。
またどこか一緒に旅したいね。
write:2007-07-15(Sun)22:06 コメントを編集
# 無題
by いなば
んー
パットはいいやー笑
国内か海外か…
write:2007-07-16(Mon)20:56 コメントを編集
# 無題
by ゆみ
前に水着買ったときお店のヒトのススメでパットもつけてもらったけど、実は一度も使用したことがないぜ!
なんか・・・ハズカシイ!

そろそろマッチョになってきたかい?^^
write:2007-07-17(Tue)22:49 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
みんなお金ないって言ってるし
私も3月旅行行こうと思ってるから国内かな~。

>ゆみ
う~ん。
でもなんか忙しくて毎日やってないから全然だよ。
そうそう、あれすごく大きくなるから
ちょっと悪い気がするけど
一日巨乳(?)体験だからいいんだ。

このまえメール返さなくてごめんね。
今思い出した・・・!!
Pちゃん空港関係になったの知らなかったよ。

write:2007-07-18(Wed)21:36 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ブラジリアンバーベキュー HOME ヘタアート