忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋になりました。
北海道の秋は冬なのか秋なのかちょっとわからないです。




先日代ティから生栗をもらったので栗ご飯を作りました。
栗ご飯はあまりおいしいイメージがないんだけど
秋っぽいから作ってみたら意外とおいしかったです(*´▽`*)

栗自体がすごくあまかった。
ゆでただけなのに天津甘栗(あってるかな?)みたいでした。
栗っておいしいんだね。

代ティありがとうー






また先日は、講座の同期でをしました。
私んちでやったんだけど、みんな私のうちに来ると鼻をぐずぐずやりだしました。








うちにはそんなにハウスダストが?









軽くショック。








鍋が終わるころにはティッシュ箱丸々一個なくなりました。








今日はじめて働きマンみました。
マンガ(ドラマ)だけどなんか感心しました。


えらい・・・。



自分の研究にも、うだうだいってるような私はいったいなんなんだろうって反省。
めんどくさいことは何でもダメな方向に妥協してしまうし。
(でも研究だけは改ざん我慢(○`ε´○) )
このまま社会人になっていいんだろうかと、時々思う




が、とにかく明日の孵化実験がんばろう。

バイトと学校で忙しいふり(?)してるけど、実は時間あったりもする。
もっとずる休みする暇もないくらい忙しければ逆に頑張れるのになあ~。






いつもバイトがあったりなかったりでテレビは毎週決まったものが見れないのがちょっと悲しい。昨日初めて見た環境野郎は、私のツボだったのに最終回でした。悲しい。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
環境野郎!
また深夜?
働きマン私もマンガ読んで面白いなぁと思ったのに先輩が「あれは仕事ができない女の戯言だよなー」て言ってたらしい…
write:2007-10-25(Thu)23:44 コメントを編集
# 無題
by jimaco
えーそうなの?
十分頑張ってるように見えたけど。
私は絶対それ以下だよ・・・。

いなばも絶対環境野郎すきだと思うよ。
write:2007-10-26(Fri)17:48 コメントを編集
# 無題
by daity
栗…忘れてたよ@(´・ェ・`)@ ショボーン
write:2007-10-29(Mon)05:23 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME キシレンのかほり