忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ研究室で、自分の研究発表があります。
初めてパワーポイント使います。
今日からのつこつ書き始めたんだけど、楽しい(*´▽`*)
でもウケを狙うことばかり考えてしまってだめだ。おもしろく作りたい気持ちをがんばって抑えてまずはシンプルに作り出しました。

今日から自分の机でインターネットができるようになったし、この前飲み物が作れるようにいろいろ買い揃えてきたものだから、研究室がだんだん快適な場所になってきました。




今年はGW中に桜が満開になってよかったね。
でも私はずっとバイトだった・・・(○`ε´○)
しょうがないからバイト終わった10時ころ、五稜郭の夜桜を見に行きました。
あらためて桜はきれいだなーと思いました。

IMG_2871.JPG
函館キャンパスの(札幌キャンパスに比べて)いいところは桜の木がまとまっていっぱいうえてあるところだ。ちょっと散り始めちゃったけどまだまだきれいです。









最近、学生時代最後の海外旅行を考えています。

今まで大体は有言実行できたけれど、今度は不確定要素がいっぱいあるのでどこにいく予定かはひみつです。中学のころからずーーーっと行って見たいと思っていた場所。
もし今回いけなかったとしても、再就職(するかわかんないけど)の際か、新婚旅行(いつになるかわかんないけど)で絶対いく!!

そしたら今回はどこへいこうか・・・旅なれたバックパッカーでもないし、一人で行くならある程度治安いいところを考えなきゃだし女ってめんどくさい。まだまだ行きたい場所はいっぱいあるからよく考えなきゃ。






PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by まり
どこに行きたいのかわかった気がする。普通の人は行かないとこだよね?
write:2007-05-08(Tue)10:51 コメントを編集
# 無題
by まみ
暇だった頃が懐かしい・・・
write:2007-05-08(Tue)18:14 コメントを編集
# 無題
by いなば
GWに旅行行けばよかった…
write:2007-05-08(Tue)22:37 コメントを編集
# 無題
by びび
どこに行くの?知りたい!!決めたら教えて!これから就職するからその前に一度旅行するべきよ。
write:2007-05-08(Tue)23:02 コメントを編集
# 無題
by tyaki
旅行いいね。
決まったら教えてよー

もうゼミなんだ。
こっちは6月末。
他の研究室のゼミも見たいわぁ(>_<
write:2007-05-09(Wed)08:35 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>まり
あはは!さすがまりちゃん。
高校のときも喋ってた気がする。
よく覚えてたね。
でも色々問題があって難しいかもしれないしメキシコも捨てがたい!

>まみ
だねー。またテニスいっぱいしたいね☆

>いなば
研究室やすんでどこかいっちゃえ!

>びび
だよね!
びびあんはどこか行く予定がある?
どこにいけるかはまだわかんないなー。
研究室がどのくらい休めるかわかんないんだ。

>ちゃき
もう始まってるよ。
なんかすごい質問されて責められててちょうこわい~。
私の一回目は五月末だよ。
ドキドキ・・・(´д`lll)
write:2007-05-12(Sat)01:37 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ボビー HOME 恵山