忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この題名で本書いて芥川賞を狙ってみる。



今日で6連勤になるアルバイト。
今週は全然込まなかったし大変じゃなかったのに手首が痛い。
前はざらに6連勤とかやっても平気だったのにな~

筋肉の衰え=手首に負担


なのかもしれない。
ひよわな二の腕。





明日から1泊2日で内定式なんですが、課題みたいなものが出ています。
でもやる暇がなかったのでしぶしぶ学校を早退して家に帰ってきました。
今日もバイトだし急いでやんなきゃなのに
なぜかこういうときに限って日記を書いてしまう。

昼間に家にいるのって幸せ(*´▽`*)




今日はいい天気。お昼寝日和。
お昼寝したくなっちゃったー。



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
じまこのひよわな二の腕と手首と胸筋と
昼寝いーなー
来週から切片作り始めるぜー
write:2007-10-11(Thu)21:54 コメントを編集
# 無題
by じまこ
さっきかえってきたよ~
切片大変そうだね・・・
会社見学させてもらったら、切片切るとこ以外は全部機械だった!
write:2007-10-15(Mon)00:30 コメントを編集
# 無題
by いなば
なんと!
技術はそこまで進歩してるのねー
いーなー
write:2007-10-21(Sun)15:14 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
キシレンのかほり HOME へたこいた~