忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、そんなことないですよ~





遊んでばっかじゃないですよ~






だって論文持って帰ってきたし。
読んでないけど。







地元のナムコで友だちとUFOキャッチャーに白熱しました。
これが結果。
IMG_2998.JPG






ちなみに一番とれた味は、エビマヨネーズ味でした。


その友だち(メイクの資格?をもってる)にアイラインのひきかたを教わり、昨日ぐらいから実践してますが、同じ風にやってるつもりなのにどうみてもビジュアル系



そして、さっきインドに行っている代ティから

「ホストファミリーの一人娘とゆりが似てる」

一言だけメールが届きました。
沖縄行ってきたら私インド人になれるかもしれない。




私どんだけ顔が濃いんだろ。








昨日は中学時代の友だちとその赤ちゃんに会いに、愛知まで出かけました。

同い年の子がお母さんになってるのは変な感じです。
しかも子持ちに見えない。

細い!!
ホットパンツ!!




そしてお産の話しを聞くとどきどきしちゃいます。
こわくて。







今日は家族で静岡市街へ。
父母は映画へ。
私と妹はショッピングへ。

特になにか買いたい物があったわけではないけど計8時間くらい。

妹はばてばてでした。
(※私が振り回したわけではないよ)
私より4つも若いのに!

私もまだまだいけるわ。






函館から帰えったら旅行に行って
楽しいことばかり考えて、その後のことを考えてません。



そのあとのこと。

そのあとのこと・・・








帰ったら切り絵を作りたいなー。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
学校で現実逃避中
ビジュアル系じまこ見たーい♪
今日ついに最後のイカが死んだよー
write:2007-09-02(Sun)14:05 コメントを編集
# 無題
by じまこ
今度みんなでビジュアル系飲み会しようぜ☆
イカ・・・共食い??
一夜干しまた食べたいな~

明日から沖縄なのに、そのあとの論文紹介のことを考えてブルーになってる相島でした。
write:2007-09-04(Tue)11:10 コメントを編集
# 無題
by Mari
楽しそうでなにより。就活についていろいろ教えてくれてありがとう。おかげで助かりました。
write:2007-09-05(Wed)16:24 コメントを編集
# 無題
by daity
輪郭がゆりっぽいんだよぉー☆

代田もゆりと旅したいよー
トルコいけたらいいのにっ!!!!
アメリカ大陸行ったことないから南米の方もいいなと思う。
今日、先輩の話聞いてたらエクアドルいいなって思った♪
でも、超治安わるいみたい。レストランで食事してたらその場で銃殺事件起こったんだってー
write:2007-09-09(Sun)02:30 コメントを編集
# 無題
by じまこ
>まり
面接どうだったー?
私のアドバイスなんかで参考になったのかね^^;

>だいてぃ
トルコかメキシコ行きたい!
沖縄行ってシュノーケリングも好きになったから海に入れる国もいいな~
write:2007-09-10(Mon)11:58 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
沖縄いってきました。 HOME オカンとボクと、時々、ロデオマシン