忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まちにまった休暇です。

研究室のボードに書き込んである休暇なので
おおっぴらに休める感じがしてうきうき☆





今は毎度おなじみ札幌のダイティ宅にいます。

札幌に着いたらすぐにダイティと山の猿で飲み放♡
生もあって1029円って激安ですね。




今日は美容院に行って、そのまま北1西17の美術館に行きました。
今ダリ展が開かれてるので見ようと思って。
(私の髪型は・・・影を見るとみごとおにぎり型になりました)


今日は天気が良くて暑く、すんごい日焼けしそうな青空の下
お気に入りのスターバックスのチャイを片手にてくてく西へと歩いていきました。
でも・・・









休肝・・・(代ティのパソコンの変換はオカシイ!)
じゃなくて、休館日・・・・




がーーーーーん(;´д` ) 。










西17まで歩いていったのに!!!ぶう。
ご機嫌状態から一転、おも~い足取りでまた駅のほうへと歩いていきました。

明日いける時間あるかなー。




明日静岡に帰ります☆


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by NONAME
じまじー!いいな札幌!
私はおおっぴらな休みが終わってしまってとても悲しいよ・・・
今講座でYさんとふたりきり(笑)今日はいまのところ例のあれは見ていません。先週半年ぶり位に禁酒解禁したよ。一口目のビールが旨すぎて死ぬかと思った。函館帰ってきたら飲もう☆
write:2007-08-28(Tue)16:40 コメントを編集
# 無題
by Mari
静岡帰ってきてよー。暇だからいつでも連絡してね。
write:2007-08-28(Tue)23:12 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>まみ
おおー!yさんと二人きり!
すごいね★
っていうか酒解禁はおめでたいね。
飲もう飲もう!

>まり
今日帰ってきたよ。
ケータイのほうに連絡するね★
write:2007-08-29(Wed)01:50 コメントを編集
# 無題
by いなば
私も札幌行きたいーー
ひーちゃんのイカがあと2匹まで減ったよー
帰ってきたら私も飲みに混ぜて♪
write:2007-08-29(Wed)21:33 コメントを編集
# 無題
by jimaco
えー!減っちゃって大丈夫?
まさか共食い!?

おう☆
飲もうねー
write:2007-08-30(Thu)13:33 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
オカンとボクと、時々、ロデオマシン HOME 夏の終わり