忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日函館の花火に行ってきました。
一年に一度は浴衣を着ようと心がけているので着ました。
ほんとは一年に一着浴衣を買いたいと3年前から思っているんだけど
なかなかお財布が許してくれません。
来年こそはおにゅうの浴衣を買うぞ。


ベイエリアからちょっとはなれたパチンコ屋に車を止めて
えのもとさんと一緒にあるいてむかいました。
札幌の豊平の花火より大きいお祭りなのに人が少なくてちょうどいい感じでした。

IMG_2977.JPG









イカの花火があがるかと思ってずっと見てたのに見れませんでした。がっかり。
でも綺麗だった(*´▽`*)




花火見ながらやきそばフランクフルト食べたよ。
夏祭りに行きたいと思う気持ちの65%は屋台の食べ物にあります。

今回は、バイト先の人からおいしいケバブ屋さんが毎年でてるときいて、是が非でも食べてみたいと思ったけど見つけられませんでした。残念・・・
函館でケバブが食べれるお店あるかな?



あと函館はギャル子ギャル男が多い!
若い子は浴衣はだけまくりでした。
温泉宿みたいだった。




今日はその祭りの一環のパレード?があるらしくて、我が北大水産学部からもいろんな講座が参加するみたいでした。夕方になると様々な衣装に着替えた学生が見られました。



しかし私の講座は何もお声がかからなかった・・・

同じ講座のまみとロビー前でドリンク飲みながら、うらやましく皆を見てました。


私の講座は明日は中間発表が朝から夕方まであるんだもん。
正式な中間発表も秋にあるのにね。
中間発表なんていらねーよ。私にも躍らせろー!!!(ノ`△´)ノ(ノ`△´)ノ



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
踊ってきたー
疲れたー
イカの花火もケバブ屋さんもあったよー
write:2007-08-03(Fri)03:11 コメントを編集
# 無題
by jimaco
去年一緒に行ったらへんにあったのか~
食べておけばよかった。
write:2007-08-08(Wed)10:43 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ハワイへ HOME うなぎと花火