忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく夏らしい題でしょ。


今日はバイトが終わり、そのまま北斗市の花火をさらっと見に行きました。
路駐して車の中から見ました。
ローカルな花火大会だけあってこじんまりとした花火だったけど
今年初の花火だったので感慨深かったです。

次は浴衣着て、道内最大の函館港祭りの花火に行くぜ。




そして、帰ってきてすぐにうなぎを食べました。
土用の丑の日の一日前ですがたべちゃった。

もちろん静岡産!


静岡産と、宮崎産と、鹿児島産、中国産があったけどね。
ざまーみろ、そのまんま東!(*`▽´*)

あとうなぎ売り場の近くに”うなぎボーン”ってのが売ってて、もしやと思い製造元を見ると・・・やはり高校時代毎日通っていた藤枝のうなぎボーン会社の製品でした。
ばりぼり花火見ながら食べました。

なつかしいなぁ。
いつも臭かったなぁ。




明日は朝4時出発で岩見沢の方の北村ってところにいきます。
どじょうをもらってきます。
別に私は行く必要ないんだけどさ。
でも楽しみ。

今日は早く寝ます。
ぼんにゅい。

DSCN4262.JPG







三年前(!!)の豊平花火☆

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by daity
ゆりと遊びたいー
write:2007-08-01(Wed)01:56 コメントを編集
# 無題
by じまこ
私もー(ノ`△´)ノ
代ティ八月だったらいつが暇?
院試終わったらすぐにインド行っちゃうの??
write:2007-08-02(Thu)01:23 コメントを編集
# 無題
by daity
すぐには行かないよー
29日から☆
院試あっても兵器だからおいでよ☆ヾ(-Θ-:)
write:2007-08-02(Thu)07:08 コメントを編集
# 無題
by jimaco
いくいく~♪
実家変える前に札幌行こうかな。
write:2007-08-02(Thu)23:04 コメントを編集
# 無題
by jimaco
いくいく~♪
実家変える前に札幌行こうかな。
write:2007-08-02(Thu)23:51 コメントを編集
# うふふ
by うなぎ
こんばんはうなぎです☆
write:2007-08-18(Sat)20:40 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ケバブ食べたかった HOME ブラジリアンバーベキュー