忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このまえバイト先で、おじいさんとおばあさん(おじさんおばさん?)がサラダバーを食べていました。ちらっと机を見ると、カップソーサーに均等な間隔できれ~に、ミニトマトのヘタが30個ほどならべられていてどきっとしました。


emilie simonのCDジャケットを連想させる感じでした。
184.jpg








いなばはこのジャケット見てかゆくなるって言ってたね(笑)






そして先日また久しぶりにネットでカチッとCDの衝動買いしちゃった。
AXE RIVERBOY


最近金遣いがあらくてお金がたまらない~
サマーセールも行きたいから何か節約しなきゃ・・・何節約できるかな~(。◕ฺε ◕ฺ。)?





最近芋ほり潮干狩りにいきたくてしょうがないです。
なんでもいいから掘り起こしてみたい。
でもどうせなら食べ物がいい!

誰か潮干狩り(禁猟区以外で)できるところしってるひとはご一報ください☆



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
うおぉ…
久しぶりに見たこのジャケット…笑
潮干狩り私も行きたーい♪
write:2007-06-28(Thu)00:02 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
ね!いこういこう~
へたすごかったんだよー。
うわーーーってぐちゃぐちゃにしたい衝動に駆られた(笑)
write:2007-06-28(Thu)01:51 コメントを編集
# 無題
by いなば
かゆくなるーー笑
夏意外と遊べるかもしれなーい♪
write:2007-07-01(Sun)18:08 コメントを編集
# 無題
by jimaco
おう☆
潮干狩りいこうぜー
八雲のほうはできるとこあるらしい
write:2007-07-02(Mon)00:54 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
旅に出たい!! HOME ぬるお