忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


を感じます。

甲子園ももうすぐ決勝戦。
静岡の常葉菊川が残ってます。
あの高校いつのまに選手を集めだしたんだろう・・・。


一週間だけ、静岡を思い出させるような暑さが続きましたがもう涼しい!
暑いときは北海道なのになぜーって思うけど
いざ涼しくなるとこれから迎え撃たなければならない寒さのことを思い
いやになります・・・

でも実はそんなに寒さが嫌ではないの。





最近やる気が出ません。


実験したくな~い。


自分はまったくもって研究者向けではない。
現実逃避をして、楽しいことばかり考えてしまいます。



あと一週間がんばって学校行けば(行って図書室にこもって好きな本読めば)、
札幌→静岡→(函館)→沖縄、と楽しいことが続くんです。

久しぶりに札幌の友達に会えるし
実家のヒジキにもはやく会いたい。
初・沖縄のための水着と浮き輪も用意ばっちり。
台風来ないといいな。



あとメキシコにすごく行きたいです。



IMG_0596.JPG





遊ぶの大好きなヒジキ。

PR

がーん!
せっかくかいた記事けしちゃった。もう一回かこう。



最近忙しくて、旅に思いを馳せる時間がなかなかもてなかったんですが
ゼミ発表も終わって(散々だったんだけど・・・)ひといきつけたので
また旅に出たいって気持ちがむくむく育ってきました。


だってもうすぐ夏休みだもん。


私は一週間強だけ休みとるけど
一般の学生は夏休み長期旅行に行くんだろうなって思うとうらやましい。
今日は本屋さんに行ってガイドブックをながめ、3月にはどこへ行こうかと思案してました。

候補がいっぱいあってどっち方面に行くかすら決められないけど
最近大学一年のときの友達がなつかしい。
友達めぐりの旅でもいいなって思ってます。
(ヴェネッツィアの旅は楽しかった)
誰か一緒に行ける人がいたら現地集合でもいいから一緒に旅しましょ。

3月に就職先の研修とかあったら泣いちゃうぜ。




このまえN氏からブートキャンプをもらいました。
なので私も流行りにのって少しずつブートキャンプやってます。
先日沖縄旅行のための水着も買ったから体しぼんないとね。

お店の人のアドバイスで水着と一緒にパットも買ったんですが、パットつけるとすっごい!!
私むねでっかい~(ノ´▽`)ノ

水着自体もしっかりとした厚みのあるカップなのに、さらにパットをいれるからすごい。
あれは詐欺だな。みんな、ビーチのパットガールズには気をつけろ。



どじょうとりにいくとすごくおなかがすきます。
今二回目のどじょうとり(殺魚補助罪にあたいします)をおえて帰ってきて、すでに軽く一食分食べちゃたのにまだおなかすいてる~(ノ`△´)ノ


最近札幌に行きたいなーってずっと思ってます。
代ティとのみにいきたいし
夏のセールにもいきたいし
髪もいじりにいきたい。
けどお金ないからバイトしなきゃー( ・д・)/--=≡(((卍



この間、同じ研究室の酒好き同期、計6名で飲み会をしました。
普段は真面目でさわげる雰囲気にない講座にいる6人ですが、
飲み会は盛り上がってすごく楽しかったです。

特にうんこカレー派かカレーうんこ派かでかなり盛り上がりました。
うんこ味カレー:カレー味うんこ=2:3
(1名は最後まで本気で悩んでました)
ちなみに・・・
q.hatena.ne.jp/1138967944らしい。
うちの講座とは反対の結果になってます。

私はカレー味うんこを選びました。
なんかこれやると性格が出て楽しいね(*`▽´*)




そしたら後日、発生講座四年切れ込み隊長N氏が、
「もっと進化バージョンを考えたんだけど、
スープカレーのスープがうんこ味か具がうんこ、どっちがいい?」
どっちだってうんちじゃん(ノ´▽`)ノ



こんな感じでうんこ話が好きな6人で楽しくやってます。




食べ物がなくなったらなんか眠くなってきたので寝ます。
この前、「おなかすいたー、豆大福・ラーメン・ラッピのハンバーガー食べたい、でもねむいー」って騒いでたら友達に欲望の固まりだねって言われました。その通り☆

おなかまだ空いてるけどねむいー。
おやすみー。

HOME