忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、同じ研究室のmちゃんが
いもけんぴを食べていると口の中がずたずたになって血の味が混ざる
と言っていて
どんだけ口の中弱いの~って爆笑したんだけど。




今日無性にりんごを食べたくなって
青森産のおいしそうなりんごを一つ買って来てまるかじりしてたら




血の味がしました。




今まで気づかなかっただけで
私もいもけんぴ食べてる間に血が出てたかもしれない、と気づいた論文発表1週間ちょっと前の夕方。






論文読まなきゃコアラ(某遺伝子学の教授)にやられる・・・

やられてしまう!!



と思いつつも絵を描いたりてれび見たりしてしまう。
家に帰るとまるっきり勉強する気がうせてしまう。




そしてどうやら歯茎から血が出てる。
歯周病かしら・・・(´д`lll)






世界柔道が始まってからずっとバイトで見れず、今やっと見てます。

私は柔道剣道の試合を見るのが好きです。
一瞬の隙もつくってはいけない緊迫感がすき。
かっこいい。

私に一番向いてない競技です。
(私の心の口癖:こんくらいでいっか~)





ああ。血の味がする。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
自分で選ぶって難しい。 HOME 沖縄いってきました。