忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日決まった私の研究テーマです。
精子を二つくっつけて雄核発生させるのが目的です。
ひたすら精子がくっつく条件を探します。
ちょっと笑えるでしょ?

私の講座はすごく淡々としていてみんなマイペースで可笑しいです。
今は朝9時~5時までただひたすら論文を読んでます。
今までの勉強不足がたたって専門用語がわかりません。
ちょっと疲れるー



昨日一つ目の内定をもらいました。
でも私の希望している職種なのかまだわかりません。
なのでまだ就職活動は続けるよ。

でもなーんか悪い意味で気が抜けてしまった。
まだまだがんばらなければ!!
そういっているうちにまた一つ残念メールが・・・(◎`ε´◎ )ぶぅ


そういえばもうすぐ23の誕生日がきてしまいます。
23って大人だー。
年だけが先行して頭がついていっていません。
頭も大人にならなきゃなー。



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
私がイカに専念できるのはいつの日になるのやら…
面接頑張ってくるー
write:2007-04-05(Thu)01:57 コメントを編集
# 無題
by ローちゃん
内定おめでとうございます!!!

23なんてまだまだ若いっすよ!!笑
write:2007-04-05(Thu)13:38 コメントを編集
# 無題
by p
内定おめでとう★
やったね~!ちなみに何関係のお仕事なのかな?
ひとまずお疲れ様。
まだ就活は続けるみたいだけど、自分が本当にしたい仕事に就けれるように頑張ってください!
うちは地元で国際結婚を企んでます(笑)
公務員として働いた後には、寿退社してどっかのもっと土田舎で悠々と暮らすんです。地震に備えて自給自足できるようにしとくの。ゆりももし被害にあったらいつでもうちにおいでね~★
write:2007-04-05(Thu)17:21 コメントを編集
# 無題
by ゆみ
内定おめでとう~☆
これで一安心だよね^^
そして気を抜かずに就活がんばって!

研究もおもしろそう!!
うちも毎日毎日論文を読む日々です。
ちょっとずつ実験手法も習っているけどね。
なんかもう2週間くらいすぎたように感じるけど、実はまだはじまって4日目なんだよなー。
あうう。
write:2007-04-05(Thu)19:57 コメントを編集
# 無題
by まり
内定おめでとう。私も仕事探さなきゃ・・・
write:2007-04-06(Fri)13:58 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
あはは。がんばれ!
私はまだ新しい環境に慣れていないのと、こんな無知でやっていけるのか心配なので、学校帰ってくるとどっと疲れるよ。
面接頑張れ☆
緊張しないことが一番大切だよねー

>ローちゃん
ありがとう
そうかなー(ノ´▽`ノ?

>pちゃん
ありがとう!しかもpちゃんと一緒に考えてたES二社とも通ったよ☆
内定もらったのは動物関係?かな。ここは今までで一番緊張せず素のまま面接できたよ。私は面接官によってかなり喋りが変わってしまうから(´д`lll)
Pちゃんは未来図がはっきりしてていいね☆でも鹿児島で国際結婚って!?
ぜひ行かせてもらうよー(♥ó㉨ò)ノ

>ゆみ
研究として考えると普通だし、講座ではみんなおお真面目だから笑えないけど、普通に考えると超うけるよね。
もし結果でなかったら私は一年精子くっつけようとしてただけなんだよ!?考えただけでもうける~!!
ゆみは何の研究するの?

>まり
そっちはいつごろから就活って始まるの?
どこの国でも就活って大変なんだろうね。私も残念メールもらうごとにぐさぐさやられてるよー。
write:2007-04-06(Fri)19:18 コメントを編集
# 無題
by いなば
こんなにも函館に戻って学校に行きたいと思ったことないわ(笑)
あ、そうだ
B4の履歴書余ってたりする?
write:2007-04-06(Fri)23:45 コメントを編集
# 無題
by ゆみ
うちはアブラムシの翅多型の研究だよー。
遺伝子のクローニングがメイかな。
まだまだ勉強中だから、今後の見通しとかもよくわかんないんだよねー^^;
write:2007-04-07(Sat)11:54 コメントを編集
# 無題
by DT
合同誕生会しようねー
write:2007-04-07(Sat)13:09 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
だよね。
やっぱり自分の家はいごごちいいよー。好き勝手できるしね。履歴書あまってるよ。でも市販のやつだよ?私は最初から学校の履歴書使えばよかったと思って後悔してるよ・・・。そんなのが売ってるの最近知った。

>ゆみ
遺伝やるんだね。
アブラムシって花につくあれか。いっぱいたかってるとキモイよね。

>代ティ
四月中にまた札幌に行くつもりだよ☆そのときにやろう♡
write:2007-04-07(Sat)21:18 コメントを編集
# 無題
by まり
こっちは日本の就活みたいなのはないよ。卒業時期もばらばらだし空きがあったら応募する感じ。
write:2007-04-09(Mon)09:16 コメントを編集
# 無題
by いなば
学校の…?
生協で売ってるのとは違うの?
市販ので全然よいので1枚おすそ分けして欲しいです
明日バウムクーヘン食うべー♪
write:2007-04-09(Mon)21:54 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>まり
そうなんだ。
そっちのほうが大変だね。じゃあ早い者勝ちみたいなところがあるのかな??

>いなば
渡すの忘れててごめんよー
write:2007-04-15(Sun)13:09 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
23の誕生日 HOME ちくわ