忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいな髪型になってます。
前回札幌に来た際に、就活中だし髪を切ろうと思ってけっこうきりました。
大学に入った頃ぐらいに短くしてみたんだけど、パーマもかけてみました。就活中なのに(笑)でもソフトなやつだからきっと大丈夫だよー(*´▽`*)

最初の頃はちゃんとくしゃくしゃってなってたのに、最近はなんかぼさぼさして、シルエットだけ見るとベートーベンそっくり。でも久しぶりにけっこう短くしたし、パーマもかけたしご機嫌です♡



今は札幌の代ティの家を拠点に就活中。
しかし今日は何もなかったので代ティとケーキバイキング&ショッピングを楽しんできました。就活のストレス(?)を発散するにはやっぱり買い物♪
っていっても今は休職中なので高いものは買わない(●`ε´●) がまん!

春夏ものは色がきれいでひらひらしてて可愛いのが多くて見てるだけでも楽しいです。



ケーキバイキングは大通り方面にある「盆栽」ってお店に行ってきました。
バイキングと行ってもオーダー式なので食べ過ぎずにすみました。
ポワールとオランジュのパフェ仕立てってのがおいしかった。
でもしばらく生クリームは食べたくないや。

ああ。でもなんかシュークリーム食べたくなってきた!
1階のセブンにいってきまーすヽ(*`Д´)ノ

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by Daity
まぁくんの耳にピアス開ければよかったね。
write:2007-03-22(Thu)08:57 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>だいてぃ
今日は朝早くからまあくんに起こされて大変だったね(;´д` )
思い切ってピアスあけちゃえば楽しかったかもねー(笑)
write:2007-03-22(Thu)10:36 コメントを編集
# 無題
by まり
ベートーベン??今度写真見せてねー。すごく気になるよ。
write:2007-03-22(Thu)12:42 コメントを編集
# 無題
by いなば
ベートーベン?!
それは大丈夫なの…?笑
うちも服買っちゃったー♪
説明会とか面接の帰りに何か無性に買いたくなる
ストレスだねー
write:2007-03-22(Thu)18:38 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>mari
あはは。そんなへんてこな髪型でもないよ。
まりちゃんの赤い髪のときの写真見せてくれたらねー★

>いなば
わかるー!!
落ち込んだ自分をなぐさめるために何か買っちゃおーってなるよね。
でもこれやるとちょっと元気出るからいいよ!
write:2007-03-23(Fri)18:11 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
伝わらない HOME はやく元の生活にもどりたいです