忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また東京に来てます。
今回は東京約一週間、そしてそのまま札幌に約1週間の長期滞在です。なかなか函館に戻れない!

明日は初筆記試験なので、だいぶ前に買ったSPI2の問題集をいまさらながら解いてます(笑)言語系って難しい・・・さわやか馬鹿には難しすぎるYO!
そして明後日には初グループディスカッション。
こわいー。人見知りパワー全開の予感★



ところでちょっと報告遅れたけど、やっと
自動車免許取りました~☆

結構大変だった・・・
一日提出の実験レポート核の忘れててあわてて書いて出しにいく。その帰りにふと気づいたのが、
仮免期限切れるのってそろそろ・・・?
家に帰ってみてみると3月5日まで。
気づいたのは1日の夕方。今から深夜までバイト。
明後日の朝には東京。
ってことは明日一発勝負。
もう落ちれません。

もうその日はバイト前に問題集を買い、バイト後も勉強。二時間だけ睡眠をとり試験を受けに行きました。春休みだったのでヤングが多かった☆
発表の瞬間はもーちょーどきどき・・・受験のときを思い出したよ。
で、見事合格☆
お風呂入らずに行ったからちょっと臭かったかもだけど。



はー早く札幌行きたい。
だって東京はもう春みたいなんだもん。
なんか落ち着かない。
花粉症の症状がでるし。
でもがんばるぞーおー!


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
ほんとごめんね…
もういろいろお詫びと愚痴が!!
てか聞いてーPC死んだのー(>_<)
write:2007-03-05(Mon)02:03 コメントを編集
# 無題
by NONAME
問題集かってなかったんか
write:2007-03-05(Mon)10:49 コメントを編集
# 無題
by よっちゃん
名前いれわすれちゃった・・
write:2007-03-05(Mon)10:50 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
いいよー。ホテル探してくれたし☆さんきゅー
パソコンなんで壊れたの??
これから大変じゃん!
ってかテストぜんぜんうまくとけない。
泣けてクルー…

>よっちゃん
誰かと思ってびっくりしました!
それまでは学校からもらったcdとか教科書で勉強してたんです。
write:2007-03-05(Mon)19:51 コメントを編集
# 無題
by いなば
直ったよー
父さんが会社の人に状況説明して直し方聞いて直してくれた
よかったよー
そして筆記試験受けたとこ通って14日に1次面接が入ったので4月まで函館帰れないくさい
write:2007-03-06(Tue)01:35 コメントを編集
# 無題
by jimaco
いいな・・・
私も筆記試験うけてきたけどさんざんたる結果だったと思うよ・・・
情けなくて涙が出るよ。
円の面積の出し方も忘れてた。
write:2007-03-06(Tue)23:59 コメントを編集
# 無題
by いなば
円の面積!
うちそんなのは出なかったなぁ
同じSPI2でも違うんだね
てかほんとはこんなことしてる場合じゃないんだよー
明日(てかもう今日か)の午前中に速達で出しに行かなきゃいけないESまだ終わらないー
もういやー
write:2007-03-07(Wed)02:55 コメントを編集
# 無題
by ゆみ
今日記読んだよ、おそい…

免許取得おめでとー!!
これからはぶんぶん車を乗り回せるね。

就活もすごいなー。
応援してまーす^^*
write:2007-03-14(Wed)16:36 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
spiじゃなくて会社が作った問題だったよ。
でもおととい電話きて筆記は受かった様子。
今度はグループディスカッションと集団面接と若手社員との面接を一気にやるらしい・・・

>ゆみ
就活は大変だよ・・・
ゆみもあと二年後がんばってね。
早く就活終えて私も旅行行きたいよー
write:2007-03-16(Fri)23:36 コメントを編集
# 無題
by いなば
おぉ…
頑張れ~
write:2007-03-18(Sun)10:59 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
はやく元の生活にもどりたいです HOME 東京イン