忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとかっこよく、HANABIとかWASABIのまねしてみた。
最近極度にあほになっている気がして、就活に大きな不安を抱えているあいじまです。


先日、免許センターにいってきました。
やっといったのかよ!
って思われるとしゃくなんで一応言い訳しとくけど、実は年内に取ろうと一回免許センターに行きました。でもそのときは仮免忘れて受けれなくて、朝の7:30につくようにいったのに、8:00には免許センターを出ていました・・・。

あのときはなんかすごく情けなくて、反省して一時間かけて歩いて帰りました。



そして今回、ちょっとは勉強して再チャレンジしに行きました。
年末年始はバイトが週6で、行く暇がなかったんだよー。
今度は冬休み明けの平日ということもあり、受験者がたったの11人でした。
受験番号は11番。
ちゃんと必要な書類も持ってきた。かんぺきでした。 

そして合格者発表。

001
002
003
004
005
006
007
008
009
010










以上













がーーーーーーーーーーーーーん。











このときのショックはけっこう大きかった。

私だけ落ちたんだよ。
ぜんぜん勉強してなかったわけじゃないのに。。。

みんな、あんなの行けば受かるよーっていってたのに。
私はうからなかったよ・・・
なんてばかなんだろう。
交通ルールを覚えることに関して、自分が極度に劣っているように思えてならなかったです。


さすがの私も3時間ぐらい落ち込みました。
なぐさめてくれた皆、ありがとう。
でも次こそは受かるように勉強するよ!!

まけるなじまじ、がんばれじまじ☆


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by うなぎ
思わず笑った
あははははははwwwwww

うーんぼくもべんきょうがんばります
write:2007-01-22(Mon)20:22 コメントを編集
# 無題
by いなば
頑張れじまじ
負けるなじまじ
いつかみんなでドライブ旅行に行くために!
write:2007-01-22(Mon)21:35 コメントを編集
# 無題
by だいてぃー
類友♡♡♡

私も行って、塗りつぶせば誰でも合格だと思って書類だけ持っていったらおちちゃったよ♡♡♡
write:2007-01-22(Mon)22:06 コメントを編集
# 無題
by まみ
一緒に合宿で苦労を共にした仲間としていつもあなたの幸せを願っています・・・
write:2007-01-22(Mon)22:48 コメントを編集
# 無題
by しんちゃん
がんばれー!
write:2007-01-23(Tue)00:31 コメントを編集
# 無題
by まり
次は受かるよ。
write:2007-01-23(Tue)03:11 コメントを編集
# 無題
by わ
よしよし。あと二回ぐらい落ちろ~www
write:2007-01-23(Tue)11:09 コメントを編集
# 無題
by tyaki
・・・まさか、ホントに落ちるとは・・・

次、つぎ~
忘れるんだ~
write:2007-01-23(Tue)16:39 コメントを編集
# 無題
by よっちゃん
ごめん
わらった
write:2007-01-23(Tue)19:39 コメントを編集
# 無題
by ローちゃん
ドンマイっす(^^;)
次こそっ!!
write:2007-01-24(Wed)01:13 コメントを編集
# 無題
by yumi
あっはっは。
とかって、ごめんごめん。
これもブログのいいネタになってよかった☆と思えばね^^;
write:2007-01-24(Wed)17:02 コメントを編集
# 無題
by jimaco
みんな励ましとけなしのお言葉ありがとうございます(笑)

今は午後に実験がはいってるので免許センターいけないけど、終わり次第すぐにいきます☆
今度こそがんばるぞー
おー
write:2007-01-31(Wed)19:54 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
就職活動について。 HOME 静岡帰省中