忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は
クリスマス
私の家で唯一クリスマスっぽいのは、もらったキャンドルだけです☆でも昨日はチキンレッグを焼いて、付けあわせを作って、手抜きのショートケーキ(風)も作りました。
私の実家ではクリスマスにはチキンレッグとケーキを焼くのが恒例となっているので、それにならいました。大学一年のときのクリスマス以外はちゃんと続けています。


先日
ソフトテニス部の忘年会をしました。
近場の
丸亀っていう焼肉やさん。
あまりチェーン店以外の焼肉やに入ったことがなかったので新鮮でした。すごく
もくもくしてたし楽しかった。でも焼肉を焼いてると、自分の狙ってるお肉が誰かに盗られないか気になってしまって、あまりお酒が飲めないことが発覚。

二次会では恒例の相島宅飲みでした。
部長がエロ顔になってたり、副部長と二年生の子がたれ目になってたり、わかばが両側からまみとみさに飲まされようとしてたり、まるがまた本を読み出したりしてて楽しかった。飲み会の写真をあとからみると笑えるね。
やっぱり皆で飲むと楽しい♡

IMG_2597.JPGIMG_2616.JPG









最近遊んでばっかりだわー。
もうすこしで今年も終わるね。
年末年始はバイトのシフトがキツイです。がんばります☆


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
あはは☆
バイト頑張れー
あれだけ必死に冷蔵庫片付けたのに
牛乳のことすっかり忘れて放置してきたことに飛行機の中で気づいたよ…
恐ろしい
write:2006-12-25(Mon)20:09 コメントを編集
# 無題
by tyaki
丸亀って、あんどぅさん宅の下の店じゃん!
俺も飲みたい~!飲んだけど、まだまだ飲み足りない~!!
write:2006-12-25(Mon)22:13 コメントを編集
# 無題
by ゆみ
もくもくしすぎじゃない?!

チキンレッグとケーキなんて相島母はがんばるね。
うちは昔から買ったチキンとケーキの家庭だったなー。

バイトもがんばれ!!メリークリスマスとよいお年を☆
write:2006-12-26(Tue)00:42 コメントを編集
# 無題
by まみ
部長やーばかったね笑
うけるけど。まるが赤くなったり白くなったりしてたのがおもしろかったー!
write:2006-12-26(Tue)12:36 コメントを編集
# 無題
by だいてぃー
今年のダイタ周辺にクリスマスの文字はなかったよ~
24日:大忘年会
25日:誕生会

クリスマス??何それ??食べれるの??って感じ☆
write:2006-12-27(Wed)02:37 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
牛乳なんてヨーグルトになるだけだよ。
しかも冷蔵庫なんだから飲むヨーグルトになるだけじゃん☆
へーきへーき(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

>ちゃき
そうだったの?
今ゆかりちゃんがそこではたらいてるよ!
私も最近よく飲んでるよー

>ゆみ
すごいもくもくで窓開けたよ(笑)
ゆみは実家かえるの?
よいお年をー☆

>だいてぃ
あはは。食べれない食べれない!
一月に札幌行くからまた居酒屋いこう♡

write:2006-12-28(Thu)00:19 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
妹がきたよ。 HOME 初☆吉野家