忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日
ソフトテニスのラケットが手元に届きました。
スポーツショップで働いてる友達のコネを借りて安くしてもらっちゃった。

以前下見に行ったとき一緒に連れて行ってくれたわかばも私もテニス素人なので、どういうラケットを買ったらいいのかさっぱりでした。
なので結局は見た目やんな~って言って適当に選んできましたが、打ってみても特にいやな感じはしませんでした。よかったよかった。今まで借りていたラケットに慣れてきていたので、若干違和感はあるけどいっぱい打って早く慣れます(。→ܫ←。)


さっきまで部活へいってきて、スーパーで買い物をして、久しぶりに自炊してみました。今日は遅い昼ご飯を食べたのでおなかはすいてなかったけど、しっかり料理を作ると気分が晴れます。今日は
切り昆布の煮物と、鶏すりみの入ったお味噌汁を作りました。
えらいー(ノ´▽`)ノ
でもちょっとおなかいっぱい過ぎー。


そういえば今日仏検の結果通知がきてました。
3級は合格だったけど準2は落ちちゃった。
あと1点で面接受けれたのになー。
これでしばらくフランス語は勉強しなくなっちゃうかも。まあいっか。

ではバイトまで少し寝ます。
おやすみなさい。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by tyaki
ニューラケットはテンション上がるよなぁ↑↑
逆に、俺はこの前部活中に1本折れて涙出そうだった...orz

ビクトリア、関係ないのにサービスありがと。ข้อบคุณครับ!
write:2006-12-16(Sat)04:52 コメントを編集
# 無題
by まみ
よっしゃー!
うちまくるぞー
write:2006-12-17(Sun)15:46 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>tyaki
そういうものなんだね。
でも自分のラケットっていい響きだよねー♡
使い込むとあんな硬そうなのに折れちゃうのね。

あはは、えのにもお礼いっといてね。


>まみ
うっしゃー☆
うつぜー
write:2006-12-19(Tue)02:53 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
初☆吉野家 HOME サンショウウオ