忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は私、吉野家に行ったことがありませんでした。
今日部活が終わったあと皆でどっか食べに行こうってことになり、22年ちょいの人生で初の吉野家へ連れて行ってもらいました。

最近は牛丼がお昼だけ復活してるんだね。
夜だったので、残念ながら食べれなかったけど。
狂牛病のせいで牛丼がなくなるとマスコミで騒がれていても、食べたことがないから別に無関心だったのですが、やっぱりそれだけ騒がれるくらいなら食べてみたいと思っていました。
が、豚丼もおいしかったです。
一緒に行った子の一人がトッピングの温泉卵に山盛りの紅しょうがをあえていて、こうやって食べるものなのだなーと感心しました。

次に行くときはぜひ牛のほうを食べてみたいです。
IMG_2283.JPG







コーヒーミルク世界の駅シリーズ。電車とか駅とか好き。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by だいてぃー
めちゃくちゃ吉野家に行きたくなった!!「
write:2006-12-20(Wed)06:28 コメントを編集
# 無題
by まり
吉野家いいねー。私も行きたい。こんどNYかLAに行ったら行ってみようかな。日本みたいな狂牛病とは無縁のはずだし。
write:2006-12-20(Wed)12:40 コメントを編集
# 無題
by まみ
あれ?部活あったの!?
write:2006-12-20(Wed)23:43 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>だいてぃ
代ティんちから一番近いのはすすきのの大きい通りに面した店舗?
いけいけー☆

>まり
あ、やっぱりあるんだね。
でもかなり遠いね(笑)
吉野家台湾にもあったよ。
グローバルだね。

>まみ
あったよー。
楽しかったよ☆
write:2006-12-21(Thu)04:15 コメントを編集
# 無題
by うなぎ
生卵かけて七味をダバダバ振りかけてかき混ぜて食べるのが好き∈(☆◎☆)∋
もはや原形をとどめてないけど(笑)
write:2006-12-21(Thu)21:01 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>うなぎ

温泉卵じゃなくて生卵のほうね!頼むときどっちにしようか迷ったんだよね。
七味はいっぱいかけたよ!
今度やってみるわー☆
write:2006-12-23(Sat)15:40 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
忘年会とクリスマス HOME マイラケット☆