忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと食べたいと思ってて、でもスーパーに行くのが億劫で買えてなかったアボガドを先日買って来ました。
でも青くてまだ食べられない・・・(;◔ิд◔ิ)早く熟してー


ついに免許センターへ行こうと決心を固めました。
9月に友達と一緒に山形へ自動車免許合宿にいき残るは学科のテストだけだったのに、どうしてなかなか勉強をするのがめんどくさく、ほっておいていたのでした。

まず手始めとして学科の教科書を学校でもバイト先でももっていき、暇だったら眺めてみる。そして免許センターに電話して、毎日何時にテストが受けられるかきく。そして周りの友達に、もし私が100点満点とったら何か頂戴♡ってお願いして、私が免許センターに行きたくなるように仕向ける。
ここまでは今のところ実行できてます。

当初の予定では、雪が降る前までに取りに行くって決めてたのに。勉強するのがいやでずるずるきちゃいました。自分の言ったことに責任を持たないのは大嫌いなので、深く反省。今度こそ行きます。
抜き打ちの運転テストにあたったらどーしよー(。◕ฺε ◕ฺ。)


雪がつもってます。
もう春まで地面が見えることはないのかぁ。
1ced4c0f.JPG









金森倉庫前のクリスマスツリーの点灯式も終わりました。
これは二年前行ったストラスブールのツリーです。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by だいてぃー
食べたくて我慢できないときはレンジでチンする!!!
write:2006-12-04(Mon)18:56 コメントを編集
# 無題
by jimaco
まじ?
やわらかくはなりそうだけど味はかわらないよね?
もう1日我慢してみます。
write:2006-12-05(Tue)02:02 コメントを編集
# 無題
by だいてぃー
箸にささればOK牧場ヽ(*´▽)ノ♪
write:2006-12-05(Tue)18:32 コメントを編集
# 無題
by tyaki
たぶん抜き打ち当たるよ。
実技の卒検終わってから時間経ってる人狙われるから。
俺も4ヵ月後に行ったらやられた・・・。
ガンバー(´ー`)ノ
write:2006-12-06(Wed)01:14 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>ちゃき
まじーー!?
うげげ。どうしよう。っていうか勉強思うようにすすまないよー!
write:2006-12-06(Wed)13:38 コメントを編集
# 北海道ルール?
by unagi
抜き打ち実技なんて聞いたことねー!!
たぶん福岡はないぜー

筆記なんて予想問題何個か解けば受かるじょー
write:2006-12-07(Thu)00:03 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>うなこ

えーないの!?いいな!
どうも最近勉強するクセがなくなってしまい、勉強がはかどらない。
でも100点とりたいー
write:2006-12-07(Thu)15:49 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
グラノーラにはまる HOME ビーフンと雪