忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もちろん普段はコタツしかつけてないから、ちょっと肌寒い部屋で生活してるけど、最近は
ぬくぬく生活してます。旅行も終わって就活に本腰を入れていかなければならない、ちょっと気の重い季節だけど、私は今の生活をけっこう楽しんでます。函館生活も2年目に突入したからね。


今は
授業週5コマ、バイト週5日、部活週2日の生活です。
あきらかに学校の勉強以外のことに時間を費やしてる。
バイトはもう1年経って仕事も慣れたから、もうビクトリアに行くのが日常のような生活。授業はこんなに少ないのにときどきさぼってしまうけど。

ソフトテニス部はもうインドアでやってます。去年の今頃は友達にほぼ強制的につれてかれてやってたのが嘘のよう。
今では誘ってくれた友達たちに感謝です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ラケット系のスポーツをやったことのない私には、一人ですかしたりうまくネットの向こうにボールを返せなかったりサーブ入れれなかったりするのはつらかったのよ。
最近は楽しくなってきて、今度はラケットまで買っちゃうんだよ(ノ´▽`)ノ+。:.゚.:

後輩部員もみんな毎回きてくれるし、私もやる気がでます☆もっとビシバシ打てるようになりたいなー。練習日以外に授業ない時間に友達と練習するつもり。




夏休み過ぎてから時が経つのが早く感じる。
もう12月なんだね。雪ももうすぐつもるだろうな・・・(´д`lll)
今年は正月過ぎに実家に帰ります。
そう!だからクリスマスも年末も年始も
ずーーーっと函館。バイトと部活以外何もすることがないから暇な人遊んでねー。

214e0deb.JPG






12月の函館ベイエリア。
駅前とかベイエリアとか海に近いところってめっちゃ寒いよね。ああー雪がやだー(´д`lll)





PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by ローちゃん
僕もぜんぜんうまくボールが返せません!!(>.<)
はやくうまくなりたいです!!
write:2006-11-25(Sat)09:16 コメントを編集
# 無題
by jimaco
ローちゃんも初心者だっけ?私の最初はもっともっとひどかったよ!!でもボール返したとき、いい音でるとうれしいよね(。→ܫ←。)
がんばろう~
write:2006-11-25(Sat)23:08 コメントを編集
# 無題
by びび
正月過ぎ実家に帰るの?いつ頃に戻ってくるの?実は休み取れれば1月の終わりに札幌に行くつもりだけど…
write:2006-11-25(Sat)23:39 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>ビビ

実家には9日に帰るよ。
だから月末はばっちり北海道にいまーす☆テストが始まらないかちょっと不安だけど。
write:2006-11-26(Sun)03:10 コメントを編集
# 無題
by ゆみ
最近はコタツから出れません。。。

どんな場所でも住めば都だね~♪
↑函館に失礼?ごみんごみん^^;
write:2006-11-26(Sun)08:46 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>ゆみ
まーねー。
函館ももっと交通機関があったらよかったんだけどね。
札幌はでも住みよい街だよね。大体なんでもそろうしさ。でも最近は札幌に行くとお金を使ってしまうよ。
write:2006-11-26(Sun)13:50 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ビーフンと雪 HOME ただいま終わりました。