忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今最高に時間がない!

さっきバイトから帰ってきたばかり。
ほんとは九時までのはずだったところ、急遽シフト交換をしてあげたためラストまでになりました。しかも込んだ・・・。つかれた。

それはさておき、今から明日からの8泊9日の旅行の支度、旅行から帰ってきてすぐにある北水祭の美術部のスペースに展示する用の切り絵をのりではりつける作業(すごくめんどい!しかも4枚も・・・)と自分の似顔絵家の掃除(帰ってきたとき異臭がしない程度に。)、北大の掲示板にはるビクトリアのバイト募集の紙製作をしなきゃいけない!
たぶん寝れないかも。


なのにこんなときこそブログをかいてしまう。
テストの前に部屋掃除したくなる心理と一緒かしら。



今日オープンラボにいったとき雑談でお酒の話しになり、ちょっと知り合いの院生の人に「あ、君お酒好きだよね」って言われました。その人の前でそんなにお酒を飲んだことはない・・・と思う。なぜしってるんだろ?
顔にかいてあるのかな。まぁいっか。



今日朝早く母親から電話がかかってきました。
そういえば4日前くらいに実家に手紙で、学校サボって旅行に行くことを書いて送ったことを思い出し、何か言われるかなーっと、寝ぼけた頭でぼーっと思っていたら、母が
「あんたの旅行のこと、お父さん笑ってたよー」
っていって、
「気をつけていってらっしゃいねー」
だけでした。

寛大な親を持ってよかったです。
でも学校さぼることとか、ゲストハウスに泊ること(ドミトリーとはいってないけど。)について何も言ってこないのもどうかと思うけど。まぁいっか。



あー早くしたくしなきゃ。
切り絵は大きい部分くっつければそれでいいとしようか。
だって眠いもん。
それでは函館の皆さん、お土産を期待していてください♡


IMG_1256.JPG






もうすぐビビアンとあえる♬
フランスで別れたぶり。
以外とツーショットの写真が少なかった。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by まり
旅行ってどこにいくの~?香港?
write:2006-11-02(Thu)12:36 コメントを編集
# 無題
by びび
今日から出発だね。もうすぐ会えるのが楽しみ~昨夜札幌にいた頃のことを思い出した。あの頃はとっても楽しかったよね。
write:2006-11-02(Thu)12:59 コメントを編集
# 無題
by いなば
今朝は気付かずごめんねー
ソファで居眠りしてた
そしてなんとか午後の実験前に論文読み終えたよ…!
ビクトリアのはオノに渡しといたよー
うちもなんか作らなきゃなぁ
お酒の話、乗船か洞爺の実習に行った人から聞いたんじゃない?笑
write:2006-11-02(Thu)17:52 コメントを編集
# 無題
by jimaco
もどりました~★

>いなば
ありがとさーん。
明日から北水祭がんばろうね。

>ビビアン
香港ではいっぱいおいしいもの食べれて満足(。→ܫ←。)☆
ずっと案内してくれてありがとう!最後の夜はおごってもらっちゃったし・・・。今度は私が日本料理のお店につれていきたいな♪

>まり
台湾と香港に行ってきたよ。ゲストハウスで、5ヶ月間アメリカとメキシコを旅してきた子に会ったよー。メキシコに行きたいー
write:2006-11-11(Sat)04:33 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
台湾・香港旅行① HOME 歯が