忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガイタインデスヨ・・・


歯医者さんとらっきょう嫌い。
故にいきたくない。
でももうそろそろかも。
氷で口の中を冷やさないと眠れなくなるかんじ。

そんなんになる前に歯医者さん行けばいいんだけど、かなりがんばってがんばって決心しないと歯医者さんなんていきたくないです。

あのキーーーンとした音。
泣き叫ぶ子供。
絵のキモイホラーマンガ(地元の通ってた歯医者さんにおいてある)

でも旅行先で痛くなるのいやだし(保険かけないで行くし)、なによりおいしいものをおいしく食べれなくなるのがいや!!


でもどうしよう。



いこうかなーいかないかなー。


夜、歯が痛んで、明日こそは歯医者さんに予約のでんわをいれよう!と思うのだけれど、そうすると決まって次の日の朝には痛みが引いてる。

でも、大体コンスタントに痛いです。


これっていったほうがいいかな。
でも痛いのが続いても、一定の期間経つと痛くなくなることってあるよね。
ふふ。


IMG_2281.JPG







これ、私のお気に入りのマフラー。
またの名をじまげ。
特徴:いろんなとこにくすんだピンクの毛を撒き散らします。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by いなば
いや、それは行こうよ
さすがに
歯抜かなきゃいけなくなっちゃうよー
write:2006-10-30(Mon)18:16 コメントを編集
# 早めに行ったほうが
by びび
歯が痛ければ早めに見に行ったほうがいいのよ。じゃないと香港に来るときおいしい料理を食べられないよ~~
write:2006-10-31(Tue)22:45 コメントを編集
# 無題
by うなぎ
歯の痛みなんてよく我慢できるね
俺札幌で北大入学間際に歯が痛み出してさ、夜に開いてる歯医者探してタクシーで駆け込んだことあるさぁ

酷くないうちに行けば治療もそんな痛くなくて済むのに。
麻酔打てば酷くても痛くないけど治療に日にちかかっちゃう。

でも下手な歯医者に当たっちゃうときっついよね~
まだそうゆう人に当たったことないから歯医者怖くない(笑)
write:2006-11-01(Wed)01:32 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば

今日行ったのよー。
そしたら虫歯じゃなかったの・・・もっとショックでした・・・

>ビビアン

そうだよね!
私もそう思ってやっと歯医者にいったよ。薬ももらったから痛くなくなったよー


>うなぎ
そう!歯の痛みってかなりきついよね。もうあれを経験すると、絶対歯を大事にしようって思うのに、いつのまにか虫歯ができてしまう。
でも今回は虫歯じゃなかったんだよー!もっとショックな症状でした・・・
write:2006-11-01(Wed)04:58 コメントを編集
# 行きなさい!
by れん
こらー!
じまこっあなた我慢強いからって行かないのはだめよ(><)
早く行けば痛いの少ない~遅いと痛い~そして長引く(笑)
歯槽膿漏になるわよ!ちなみに私も先生に怒られたよ。。。岡村先生に(笑)
健康な歯で美味しい料理の旅行に行ってらっしゃい✿
write:2006-11-02(Thu)01:17 コメントを編集
# 無題
by tyaki
あ~、身近に同じ人いたんだ(゚Д゚)
俺も歯医者大嫌いだ!
虫歯だらけだけど、行く気が起きないね。卒業までには行くかな・・・。
怖い怖い~

虫歯じゃなくて良かったね(*´д`*)
write:2006-11-02(Thu)01:41 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>れん

そうなのよー;;
歯槽膿漏かもしれないの!!死にたいー。
じぶんのばかばかばかー

でも親知らずのせいかもらしく(右の上のほうに潜伏中)・・・でもどっちにしてもいやっ!!
岡村一族なつかし~。


>ちゃき
ね、歯医者はこわい。そして痛い。自分の見えないところで作業されてるのがいや!!

虫歯だったほうがまだよかったよ・・・
write:2006-11-02(Thu)02:05 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>れん

そうなのよー;;
歯槽膿漏かもしれないの!!死にたいー。
じぶんのばかばかばかー

でも親知らずのせいかもらしく(右の上のほうに潜伏中)・・・でもどっちにしてもいやっ!!
岡村一族なつかし~。


>ちゃき
ね、歯医者はこわい。そして痛い。自分の見えないところで作業されてるのがいや!!

虫歯だったほうがまだよかったよ・・・
write:2006-11-02(Thu)02:44 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
時間がない!そんなときこそ、 HOME 悩み中。