忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換にブログかえてみました。ひまじん。
(ちなみに前のはhttp://jimaco.spaces.live.com/)
写真アルバムが載せられないのが残念。

しかも普通にデジカメでとった写真はのせられないよー
サイズちっちゃくして撮らなきゃ。。。めんどい。またMSNにもどったりして。

かぴばらとさる
カピバラに乗っちゃったオラウータン



今日(昨日?)の朝3時過ぎにふっと思いついて、5時過ぎまでずっと切り絵をしてました。切り絵って描いているっていうのか切っているっていうのかよくわからないね。
そして昼1時におき、ゲルマニウム温泉の素を使用して自宅で一人温泉を楽しんだ後、ソフトテニスへ行きました。


最近はもうすっかり冬です。
静岡の12月くらいかも。

そんな寒空の中やるきまんまん、ジャージ(ペンキが付いてるのに)姿でコートへ向かうと・・・誰もいない。
がんばって髪の毛班乾きできたのに!も~う。
その後30分後くらいに人数があつまり、無事部活開始できました。



今日は100円魚長で秋刀魚2匹かってきました。やすい~☆★
刺身にもできるみたいなのでがんばってみようかしら。
一匹はコチュジャン酢煮っての作ってみるよ。
おいしそうでしょ。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by だいてぃー
久々にゆりのカルボナーラ食べたいよー
write:2006-10-23(Mon)22:39 コメントを編集
# ついに
by いなば
湯田さんに嫌われたかもー
嫌われた、ていうかやられる対象になったのかなぁ
バイトやめようかしら
従食のカルボナーラ食べれなかったし…
write:2006-10-23(Mon)22:55 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>だいてぃ
あはは。代ティいつも言ってるね・笑
私も今度代ティんちいったら炊き込みご飯食べたい♪

>いなば
あちゃー。どんまい★
いっそのこともっと近いところでバイト探してもいいんじゃない?
冬通うの大変だし。
write:2006-10-23(Mon)23:45 コメントを編集
# 無題
by tyaki
写真、ペイントで簡単にちっちゃくできるよ~
俺のブログの写真は、ペイントで20~25%に縮小して載っけてるよ(*'-'*)
write:2006-10-24(Tue)00:20 コメントを編集
# 無題
by いなば
ねー
ビクトリアに行っちゃおうか(笑)
write:2006-10-24(Tue)00:26 コメントを編集
# 無題
by うなぎ
俺も画像は普通に撮った後にパソコンで縮小してるー
小さくして撮ると印刷したら粗いんだよね(+_+)
写真編集するソフトがたいていパソコンに入ってるからあさってみるといいかもー
write:2006-10-24(Tue)00:27 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>ちゃき

まじかー。
今度やってみるよ!
さんきゅ~☆


>いなば
ビクトリア今キッチン足りなくてオノが大変なんだよー。いなばだったら絶対キッチンもできる!笑


>うなちゃん
ちらっと探したんだけどわからんかった・笑
探してみますわ。そうそう、写真ちっちゃくして撮ったら画像荒くなっちゃったYO!

あ、そういえばうなちゃんのブログ最近読んでない。お邪魔しますねー
write:2006-10-24(Tue)00:32 コメントを編集
# 無題
by いなば
いやーキッチンは…笑
write:2006-10-24(Tue)01:39 コメントを編集
# 無題
by まり
函館生活満喫してるようで楽しそうだね。
write:2006-10-24(Tue)12:52 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
あははは~。
じゃあカラオケバンバンは?あそこ稼げそうだよ!


>まり
函館って言うか一人暮らし満喫してるかな・笑
もうこっちきて一年経っちゃったしねー。そっちは最近どう~?
write:2006-10-24(Tue)14:47 コメントを編集
# 無題
by よっちゃん
みれあとー。
write:2006-10-25(Wed)00:53 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>よっちゃん

みれあと?
write:2006-10-25(Wed)04:31 コメントを編集
# 無題
by まり
相変わらずだよ。暇でひきこもってる。
write:2006-10-25(Wed)08:17 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>まり
あはは。もう雪降ってる?アメリカもっと近ければいいのにねー。でもきっと遊びに行くよー!
write:2006-10-25(Wed)17:51 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
やさしくキスをして HOME