忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近朝食、はてや間食もぜんぶグラノーラです。

今の電子レンジはオーブン機能はついているのですが、トースター機能がついていないのです。だからパンはあきらめて朝はシリアル系にしようと、スーパーブランドの安いコーンフレークを牛乳やヨーグルトをかけて食べてました。
でも朝がめっぽう弱い私は、朝食はあまり大量に食べれないのです。なのでコーンフレークなかなか減らない。
これならグラノーラ買っても、別に高くつかないかも・・・と思い買い始めました。

あれはミルクかけたほうが何倍もおいしい(。→ܫ←。)
今日は季節限定のあずきのはいったグラノーラが売ってたので即買ってしまった。季節限定とかに弱い!コンビニはあまり行かないほうがいいね。


家がすごく寒いよ・・・(;◔ิд◔ิ)
早くストーブ・・・ストーブ買わなきゃ。
めんどくさくて買ってないけど、今度お給料出たらかおーっと。
私んちほんと冷蔵庫状態になっちゃうから。

今夜は美術部の学祭打ち上げで飲みに行きます♡
お店で飲み放だから楽しみ。
ソフトテニスでも忘年会する予定だから、お店探さなきゃ。

DSCN1555.JPG






去年の今頃。
あの時はさむかった~

では行ってきまーす。



はい、かえってきました。
飲み会は五稜郭の方の
タイ料理やさんぼーこーそー?ぼーそーこー?でやったけど、食べ物も飲み物もおいしかったです♡今日はお酒の調子がよかった☆カクテルはアパにいたおかげで、内容がわかるものが多いし楽しいです。

二次会で久しぶりに行った
カラオケで思ったのは、二年生の歌のうまさ(軽音の子が多い)と、男性ボーカルの歌では声が低すぎて出なくて、かといって女性ボーカルの高い声もでないという、自分の音域のせまさ(。・ε・。)
そしてレパートリーが少し昔の曲ってのもやばい。必死に最近っぽい曲探しました。若者なのにー


でも楽しかったです。先輩のもってきてくれたワインをマイナスドライバーで開けたのにウケました(。→ܫ←。)



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by だいてぃー
いいなぁー飲み会 @(-ェ-)@
あー飲みたい!!飲みたい!!もどかしい!!
write:2006-12-08(Fri)01:57 コメントを編集
# 無題
by ゆみ
うちも寒いよ☆
ストーブつけてる時とか昼間はまだいいんだけど、朝の冷え方がはんぱない。
部屋の暖かさを維持できないんだよねー><

タイ料理食べたいなぁ。。。
北国はもういいから南国に逃げるか^^;
write:2006-12-08(Fri)07:04 コメントを編集
# 無題
by まり
日本の飲み会はお酒とおつまみおいしいしくていいね。
write:2006-12-08(Fri)09:15 コメントを編集
# 無題
by ゆうき
グラノーラあたしも大好き☆
do?は今日と来週水木にいるのでゼヒゼヒ♪
生産メンバといらっしゃい^^
write:2006-12-08(Fri)10:02 コメントを編集
# 無題
by いなば
あのお店美味しかったねー♪
久しぶりにカクテルも沢山飲んだしカラオケも行ったし
寝坊してよかった…笑
うちも最近の曲分かんないなぁ
演歌歌っちゃったし
write:2006-12-08(Fri)16:20 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>代ティ
ね。忘年会のシーズンだよ☆最近代ティ飲みたいばっかり言ってるよー(笑)

>ゆみ
ゆみんちも寒いよね・・・
札幌は本格的タイ料理やさんいっぱいあるじゃーん。
私いまだに行けてないなー。

>マリ
そっちはどう?
おつまみあまり食べない感じ?
フランスはそうだったよ・・・。おつまみないなんて柿に種がないようなものだよ(?)

>ゆーき
うん。いくー☆
微妙にばしょがわからない・・・(。◕ฺε ◕ฺ。)

>いなば
寝坊してよかったね♡
でもまたここらへんでカラオケ行きたいね。オールとかで☆
write:2006-12-09(Sat)15:05 コメントを編集
# 無題
by いなば
オールいーねー♪
若いうちに無茶しようぜ☆
write:2006-12-10(Sun)00:01 コメントを編集
# 無題
by まみ
あたしも二年生の歌聞きたかったな~。
今年のツリー見に行ったよ!花火とツリーってのもなかなか趣があっていいね~
write:2006-12-10(Sun)14:09 コメントを編集
# 無題
by うなぎ
そろそろ免許取った?笑
write:2006-12-11(Mon)01:30 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>いなば
明日暇だからオールしようぜ☆

>まみ
おー。かつさんといったの?
冬にも花火売ってればいいのにね。なんか海行きたいなー。でも行ったら寒くてぜったい後悔するだろうけどさ☆

>うなちゃん
す・・・すみません。
もう少しまってください・・・
write:2006-12-11(Mon)02:30 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
サンショウウオ HOME アボガド。そして決心。