忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

静岡に帰省中です。

今さっきまで小学校からの親友とファミレスでぐだぐだしてました。

 

ここは田舎だけどちゃんと朝までやってるファミレスがあることに感動を覚えました。でもすっごい空いてたけど。ビクトリアよりサイドメニューが多くて大変そうだなーと思ったり、店内の席数を確かめたり、こんなところでもバイト先のことを考えてる自分が可笑しいです。

でもちょっとバイトをがんばったせいか、右手首が痛い今日この頃。手も荒れてきてるし、帰省中にがんばって直さないとー(>_<)

 

今回は実家のおみやげとして千歳鶴(750mlボトル)を買っていったら、家には正月にもらったという日本酒が何本もおいてあり、しかも父さんはあまり日本酒をたくさん飲まないので、変わりに私がいただくことにしました。

750mlボトルが、地元のレアな地酒一升瓶に変わりました☆いえーい

父さんは「ゆりは日本酒好きなのかー」といって、ちょっとうれしそうにしてます。明日はこれまたもらい物の大吟醸を一緒に飲むつもりです。

たまに実家に帰るのもいいものだね♪

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by まり
いいねぇ。私も帰りたいけどいつ帰れるかわかんないよ。今年の夏は帰れなそうだし。
write:2007-01-10(Wed)14:17 コメントを編集
# 無題
by だいてぃー
いいなぁ~★実家で酒飲めて・・・。
write:2007-01-10(Wed)17:47 コメントを編集
# 無題
by いなば
今回は全然飲まなかったなー
ぬるこが死んでるんじゃないかとひやひやするよぅ…
write:2007-01-10(Wed)18:31 コメントを編集
# 無題
by まみ
そういえばじまこもいつの間にか日本酒好きになってたよねー!おみやげに牛タンスモーク買ってきたからつまみにしよう。
write:2007-01-10(Wed)23:12 コメントを編集
# 無題
by jimaco
>mari
ほんと?そっかー。
じゃあついに私がそっちへいくときかしら。
就職がうまく決まって、研究室が夏休みとれるところだったらいいなー(-_-)

>だいてぃ
いいでしょ☆
うちの両親は酒に寛容だよ。

>いなば
ね。ぬるこ死にそうだよ・・・いつもぬるこがちゃんと動くかつっついてたしかめてたけど、そろそろ限界の域だよね・・・。

>まみ
最初はそんなに好きじゃなかったけどね。
牛たーん(>_<)くうくう!
write:2007-01-12(Fri)03:12 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
O・BA・KA HOME 8連勤終了☆