忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
じまこ
性別:
女性
職業:
女子大生♡
趣味:
旅行(とその計画) 映画 絵をかいたりきったり 食べる作る フランス語
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[10/29 daity]
[10/26 jimaco]
[10/25 いなば]
[10/24 いなば]
[10/24 jimaco]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は私、吉野家に行ったことがありませんでした。
今日部活が終わったあと皆でどっか食べに行こうってことになり、22年ちょいの人生で初の吉野家へ連れて行ってもらいました。

最近は牛丼がお昼だけ復活してるんだね。
夜だったので、残念ながら食べれなかったけど。
狂牛病のせいで牛丼がなくなるとマスコミで騒がれていても、食べたことがないから別に無関心だったのですが、やっぱりそれだけ騒がれるくらいなら食べてみたいと思っていました。
が、豚丼もおいしかったです。
一緒に行った子の一人がトッピングの温泉卵に山盛りの紅しょうがをあえていて、こうやって食べるものなのだなーと感心しました。

次に行くときはぜひ牛のほうを食べてみたいです。
IMG_2283.JPG







コーヒーミルク世界の駅シリーズ。電車とか駅とか好き。

PR

最近朝食、はてや間食もぜんぶグラノーラです。

今の電子レンジはオーブン機能はついているのですが、トースター機能がついていないのです。だからパンはあきらめて朝はシリアル系にしようと、スーパーブランドの安いコーンフレークを牛乳やヨーグルトをかけて食べてました。
でも朝がめっぽう弱い私は、朝食はあまり大量に食べれないのです。なのでコーンフレークなかなか減らない。
これならグラノーラ買っても、別に高くつかないかも・・・と思い買い始めました。

あれはミルクかけたほうが何倍もおいしい(。→ܫ←。)
今日は季節限定のあずきのはいったグラノーラが売ってたので即買ってしまった。季節限定とかに弱い!コンビニはあまり行かないほうがいいね。


家がすごく寒いよ・・・(;◔ิд◔ิ)
早くストーブ・・・ストーブ買わなきゃ。
めんどくさくて買ってないけど、今度お給料出たらかおーっと。
私んちほんと冷蔵庫状態になっちゃうから。

今夜は美術部の学祭打ち上げで飲みに行きます♡
お店で飲み放だから楽しみ。
ソフトテニスでも忘年会する予定だから、お店探さなきゃ。

DSCN1555.JPG






去年の今頃。
あの時はさむかった~

では行ってきまーす。



はい、かえってきました。
飲み会は五稜郭の方の
タイ料理やさんぼーこーそー?ぼーそーこー?でやったけど、食べ物も飲み物もおいしかったです♡今日はお酒の調子がよかった☆カクテルはアパにいたおかげで、内容がわかるものが多いし楽しいです。

二次会で久しぶりに行った
カラオケで思ったのは、二年生の歌のうまさ(軽音の子が多い)と、男性ボーカルの歌では声が低すぎて出なくて、かといって女性ボーカルの高い声もでないという、自分の音域のせまさ(。・ε・。)
そしてレパートリーが少し昔の曲ってのもやばい。必死に最近っぽい曲探しました。若者なのにー


でも楽しかったです。先輩のもってきてくれたワインをマイナスドライバーで開けたのにウケました(。→ܫ←。)



前のページ HOME